スマートフォン版はこちら

伊藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「伊藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-8308
住所 東京都渋谷区神宮前4-3-6
電話番号 03-3402-7411
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

amosan さん / 2012/09/03
甲状腺の専門病院としては大変に有名です。場所は東京メトロの表参道駅のすぐそばです。まさに表参道沿いにあり、さらに原宿や明治神宮が近くにあるため若者や外国人が大勢行き交う賑やかな雰囲気の中にポツリと建っているあまり目立たない病院です。患者さんは遠くから通院してる方が大変多くいらっしゃいます。午前中から混雑がはじまりますがそれだけ信頼されている病院なんだと思います。丁寧な診察は定評があります。場所がそういうところなので有名人の方も診察にきます。この病院がもっとわが家の近くにあればいいなあとよく思ったりします。
てすこ さん / 2012/06/01
伊藤病院は甲状腺の疾患専門の病院なので、例えば他の病院だと血液検査から結果が出るまで数日かかったりするところもあるなかで、一時間ほどで結果がわかり診察して貰えるのでとても助かります。表参道という立地から待ち時間に、おしゃれなカフェでランチしたり街をぶらぶら歩いてみたりと診察までの時間も苦になりません。先生も看護師さんも、丁寧で親切な対応をしてくれるので、相談などもしやすいと思います。また院内も新しく清潔です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

伊藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵比寿東口クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-9-13 中健ビル3F
恵比寿クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート2F
つくし診療所 東京都渋谷区本町2-33-20 カーサヴェルデ101
広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
小林医院 東京都渋谷区上原1-23-1
ベテル南新宿診療所 東京都渋谷区代々木2-6-8 中島第一ビル2F
吉峰内科胃腸科 東京都渋谷区東1-27-4 吉峰ビル2F
シロノクリニック 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F
東京原宿医院 東京都渋谷区神宮前1-10-23
恵比寿メディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • Silkeさん
    白鬚橋病院 口コミ
    まず血液検査をして下さり、その後お医者さんが親身になって丁寧に診察をしてくださいました。そしてCT、MRI、EKGなど必要な検査もスムーズにしていただく事ができました。その流れはさすが救急病院、お見事でした。本来閉所恐怖症の私はMRIは苦手だったのですが親切な技師の方の導きで無事検査を終えることが出来ました。結果も大事に至らなくてほっとしました。その上原因も指摘して下さり、本当に有難かったです。下町らしいほのぼのとした素晴らしい病院です。その後、』扁桃腺がはれて外来に再度かかりました。とてもよく効くお薬を処方していただき、完治しました。薬局も親切で感じが良く、今まで行った薬局の中で一番よい印象を受けました。
  • hebi3さん
    昭島病院 口コミ
    青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。
    ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の
    大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が
    費用効果もあがります。
    看護師さんもテキパキと対応してくれます。
    待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や
    健康診断に昭島病院を利用しています。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤病院の口コミ詳細ページ上部へ